11/26 『崖っぷちデイトレーダーの負け戦日記』

Asian racoon
  • Creatore
  • 364
  • 22/8/2007

11/26 収支報告

±0円(含み損-68,000円)

――――――――――――――――――――――――――――
資金    300,000円
運用日数  52日間

現在までの収支 -13,425円
――――――――――――――――――――――――――――

持ち越し銘柄
(株)マネースクウェア・ジャパン[HC]8728
買値 261,000円 現値 193,000円 含み損 -68,000円

――――――――――――――――――――――――――――

「エスカレーターでは歩かないでください」。
こんなポスターが、横浜の地下鉄で貼られているそうですが
エスカレーターって歩いちゃいけないんですね~(o・ω・o)
全然知りませんでした。関東は右を空けて、関西は左を空けるのが
マナーだと思ってましたが、歩いてよい構造にはなっていないそうです。
勉強になりますね。ウンウン

いまだに、ふとした瞬間 あれ?これはエレベーターでこれは・・
うん?あ~エスカレーターだ!!な~んてどっちか分かんなくなります。
テッヘヘヘ


おはようございます。シャンプーとリンスのメーカーがそろったことがない
Asian racoonです♪どうぞよろしく。


今日はいいですよ~~♪


えっ?何がいいかって?

だから(株)マネースクウェア・ジャパン[HC]8728が上げてるんですよ!!
イェイ♪

前週末の米国株高など相場環境の一応の落ち着きを受けて日経平均が
15,000円台に回復

日経は、15,084 +195円で前場終了

もう、どんどん上げてってください。

後場は200円オーバーどころか、300円くらい上げて欲しいです(*^。^*)

(株)マネースクウェア・ジャパン[HC]8728は、200,000円にタッチしたら
一旦、損切って回転させてもいいかな~

なんて思ってますが、196,000円突き抜けたら様子見でもいいのか・・

悩む~~

  • 26 Nov 2007, 04:20

Accedendo ai servizi offerti da ADVFN, ne si accettano le condizioni generali Termini & Condizioni

ADVFN Network